スロバキアン・ハウンドだけど大賀

フィットの平成14年式の買取価格が知りたい
3日の火曜に年をひとつ重ねました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきました^^;www
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々ケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
それから、誕生日を記念して長い間つかったボロボロのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、アウターを一生使う気で買って、気になっていたお店にも行けたので、
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日祝いをしてくれて、たらふくピザを食べてしまいました(´∀`*)
毎日がこんな充実した誕生日ならいいのになー!
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
なんだかんだでいい一日でした!